4月1日

(б’∀’)っ<トゥース

どもども


曜日感覚がなくなってきた春日でございます・・・orz






何から書こうかね~(・∀・)



まずは~



新しく追加された「青々とした青」

行って来ました!



クエスト内容は、マストオーダーで


ドスランポス変種1頭とランポス15頭の討伐


まぁ団員とやったり、ソロでやったりで


ギルドシールが30枚ぐらいたまりましたw



一応、剣士は一式作りました。


見た目はこんな感じです。



アナキ一式(前).jpg




アナキ一式(後ろ).jpg





まぁスキル見た感じでは


胴体が使えますな[ひらめき]



ガード性能+5ついてるし、睡眠剣もついてるという。


まぁ見た目もイイ感じだし作ってない人は作っておいとくのもいいかも[手(パー)]






あーそれとですね



剛種キリンの証が揃ったので


幻雷弓【雷霆】という弓を作りました。


幻雷弓【雷霆】.jpg



これで、キリンの証で作れる剛種武器が3つになりました(・∀・)!



次は笛ですな[ひらめき]



効果音がステキすぎるし見た目もいい感じだし


まぁお金に余裕があればつくろうかなって思ってます(・∀・;)




そういえば今週から


「古龍種の牙」が追加されましたな[ひらめき]




更新を忘れて、ひたすらテオに夢中だったのですが


結構でますなwついでに剛翼も結構でますなw



10戦ぐらいしたけど


牙6本・剛翼5個


まいう~って感じです。





まぁ「古龍種の牙」が追加されたということは


ナナの片手・ヤマツのランスが作れるということですな!



どっちか作らねば・・・




両方ほしいけど、作れる余裕がない・・・orz



まぁ次の更新も忘れるかもしれませんが



気にしないでください・・・



りあるでボケてきてるのかな・・・



ってことでバーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月24日4月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。