3月24日

(б’∀’)っ<トゥース


どもども


祭りが終わって、新しい防具作成に挑戦中の春日でございます(・∀・)




やっと狩人祭終わりましたね

今回の入魂数↓↓↓


第26回入魂数.jpg






そういえば・・・・



剛種武器が5本増えました。



ドドン・デストロイ.jpg



エール=ダオラ.jpg



炎妃槍【華麗】.jpg


幻雷槍【雷光】.jpg


幻雷鎚【雷電】.jpg




今週はテオと塔キリンが来てるので

あと2つ作る予定ですw


幻雷弓【雷霆】と炎王剣【爆龍】ですがね・・・w





あぁそれとドド山(ドドン・マウンテン)専用装備を作りましたよ!




ドド山装備.jpg




一応ですな課金カフも課金防具もないので


こんな性能だけどないよりかはマシw

ドド詳細1.jpg


ドド山詳細2.jpg


ドド山詳細3.jpg







うわぁ・・・・お金カンストしてたのに


もう100万以下しかない・・・



今週はやることが多い[たらーっ(汗)]



新しく追加されたクエスト

「はじまりは大地から」  「次に向かったのは海だった?」  「そして空の王と出会う」


このクエストをやって手に入る

・「ランドピアス」(頭防具)
・「マーレピアス」(頭防具)
・「スカイピアス」(頭防具)

を作成しなければならないし・・・



さらにっ!「青々とした青」というクエストで


アナキシリーズを作らねば・・・・w





まぁ次の更新でピアス3つと

アナキ一式(剣士・ガンナー)を載せる予定ですw



ってことで



今回の更新は終わります。





  バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月17日4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。