4月7日

(б’∀’)っ<トゥース



どもども



やっと規則正しい生活にもどれた春日でございます(・∀・)




さて、狩人祭り始まりましたねっ(・∀・)!




そんな中、早速!「チャレンジ・ラージャン」行ってきました!!




クエスト内容は、

メインターゲット:尻尾切断
サブAターゲット:ラージャン4頭の討伐




まぁラージャン4頭討伐して、尻尾きればいいというクエストです。


ちなみにこのラージャンはチョー弱いです。


すぐに死んでしまいます。


尻尾切るのがちと苦労しました。




それでですな・・・・


1回行っただけで


生産素材が揃いましたw







まぁ来週載せようと思いましたが


忘れそうなので、今日の更新のついでにのせますw



怒!金獅子インパクト.jpg



最終強化まで楽勝でした^^



武器としては多分使えると思います。


リーチも特殊Aという・・・



溜めによってリーチが変わるとか聞きましたが


まだ試してませんw



見た目は可愛らしいしロビー装備にもいいかも[グッド(上向き矢印)]







さて・・・次はですな





剛種テオ・テスカトルの新しいクエスト

「沼地の豪き炎」やりまくってきましたっ!



新しく追加された「古竜種の牙」という素材が出るということで


数十回まわして・・・・



剛種ナナ・テスカトリの


炎妃剣【偏愛】生産しました!


ついでに強化もしました!


炎妃剣【渇愛】.jpg



デフォで切れ味が紫ゲージ

攻撃力は少し残念ですが


火属性が2100!!



数値たけぇーw



武器出しの時、ライトセイバーみたいに光ります(・∀・)



まぁこれは次のアップデートで

新モンスターの「デュラガウラ」用に作ったのですが


防具がまだ完成してません[あせあせ(飛び散る汗)]



火属性強化『大』にするべきか


攻撃力UP『特大』、見切り+4にするべきか・・・



(両方火事場込みで



まぁ様子みて作って行きたいと思います(・∀・;)







こんな感じかな



あぁそれとですな


剣士激運装備作りましたお^w^




頭:ラヴィバレッタF      Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G 
胴:レウスLメイル      Lv7 報珠 ● 
腕:ヒプノRアーム      Lv7 報珠 
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 怪力珠 達人珠 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル
見切り+3,砥石使用高速化,攻撃力UP【大】,高級耳栓,激運,火事場力+2,、餓狼+1


です(・∀・;)



今はこれの餓狼+2バージョンを作成中です。



フレに教えてもらったのですが



カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力

珠 剛力珠
胴:ラヴァRメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力

珠 剛力珠
腕:フルフルRアーム     Lv7  86 剛力珠 剛力

珠 剛力珠
腰:デスギアLナーベル    Lv7 155 音無珠G 音

無珠G
脚:モノデビルRグリーヴ   Lv7 109 剛力珠 剛力

珠 絆珠G

防御力:558 火耐性:23 水耐性:-7 雷耐性:4 氷耐性

:-6 龍耐性:11



こんな感じです



ちょっと防御が残念ですが


ショコ担いだらアクラぐらいはいけるはず・・・w




まぁこんな感じで今日は更新終わります。



スマイル.jpg




ってことで


  バーイ( ’∀’ )∩

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日4月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。