3月17日

(б’∀’)っ<トゥース


どもども


また面接落ちた春日でございます(・∀・;)




さて先週の剛種適正試験・角竜の録画行ってきました!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9984718



まぁ動画を見ればわかってくれると思いますが


テンションが低いですw




これはおいといて・・



とりあえず一つ一つ書いていきます



まず、ホワイトデークエストに行ってきますた



ちゃこさんと団長とたかのすけさんと行ってきて


まぁ黒グラ狩猟とグラ捕獲とイーオス5頭討伐だったはずだけど


簡単でしたなw


今回の追加でジュエルボックスが報酬で出るということで


さっそく作りました!


まぁ攻撃力は残念ですが


雷属性が800あり砲撃Lv5だし

まぁまぁ使えるのではないかと^^;




画像はありませんがねっ!(すまん[あせあせ(飛び散る汗)]




次はねぇ


初めて謎クエに行ってきました!



団員があまりいない時間だったので


たかのすけさんとラスタ込みで

行ってきました。


謎クエ・黒.jpg



内容はたしか


リオレウスの頭破壊と翼破壊・リオレイアの狩猟だったはず。



まぁやるときがあれば

謎クエで出る素材で

ユニオンランスを作ろうかなと思ってます。


双属性で、龍属性と麻痺属性がついてるランス[ひらめき]


チョー魅力的な槍[exclamation]



早く作りたいけど


謎クエが時間によっては作れないかもですががんばって作りますw







あっ!


韋駄天が来ましたな!


韋駄天エスピ.jpg



今回は、猟団対抗でエスピナス


個人韋駄天でカムオルガロン



両方ビンと弾以外アイテム持込禁止

個人の方は武器自由の防具貸し出し

猟団対抗はアイテム持込禁止で武器・防具は貸し出しという


まぁ個人の方はやる気がうせる内容だったので


SSは載せません。


一応やりましたが、弓で25分かかりました(私ヘタなので


まぁカムに関しては1回やればおなかいっぱいになりました。



だがしかし!


猟団対抗はがんばりました!



団長とアルエさんとかたのすけさんと私で


最終日までがんばって


∞天昇∞の最速タイムがこちら↓↓↓


第30回韋駄天タイム.jpg




ニコニコ動画にうpされてる動画はこれより早いですが


まぁ始まってからエスピナスが怒り状態になる時間と動きに左右されますな



まぁ頭ハメってやつですw


タイミングが合わないと怯まないのがちょっち難しいぐらいですな




ちなみに集計する2時間前に見たランキングがこちら↓↓↓


26位.jpg



3分きってAランクということは


2分30秒きったらSランク?それとも2分きったらSランク?


まぁ韋駄天猟団には勝てませんww







あとはあれですな


アレじゃわかりませんな[バッド(下向き矢印)]



逆襲!グラビモス!

が来てたので


やりまくったら・・・・







カンストしました!!ww


お金カンスト.jpg




まぁ北斗も作ったし専用装備も作ったので、


これも書いておこうかな



武器スロット1          Lv1    ●     剛力珠
捨身のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【胸当て】        Lv7  85 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】         Lv7  81 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭)Lv7  92 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
クラージFレギンス    (伝祭)Lv7  92 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G

防御値:384 スロット:■0□0●13○0 火:+6 水:+8 雷:+14 氷:+4 龍:+6

攻撃力UP【中】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2
反動軽減+2,絆,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】



こんな感じですな。



課金装備がないので


攻撃力UPが中です。



これで逆グラ10針ですた。


逆グラ.jpg













久しぶりにいぱーい書いたw





今はメンテ中だけど


メンテが終わったら、入魂祭りが始まるお!




金銀ヴァシムも来るお!





まぁ逆ゲリョは誰得クエですがねw






ってことで今回の更新は終わります




 バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月10日3月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。