4月13日

(б’∀’)っ<トゥース 

※今日は会社から更新です(・∀・;)

”先に、昨日の6時間枠で不快な思いになる発言があったことをお詫びいたします。
先月から放送のほうで毎週嫌がらせを受け続けて
誤解を招く等の発言が出て矛先が違う方に向きわけがわからなくなってしまい
申し訳なく思ってます。”


さて、とりあえず
もう少しでバージョンアップです。
誰でもパローネコースも終わります。

・狩人珠について

狩人珠の強化はみなさん終わりましたか?
まだ終わってない方は、できるだけ狩人珠の強化をしたほうがいいと思います。
次のアップデートで他人のステータス(?)欄で狩人スキルが表示されるようになり
求人区では弾かれる対象になりかねないのでね。

といっても、ソロ・身内・自由区ではあまり関係ないかもしれませんが
取ってて損はないと思います。しいていうなら時間がかかるというだけです。
※これに関しては私の個人的な意見であって、正解か不正解かどうかは人によります。


・ラヴィについて
凶悪期?凶暴期?どっちか忘れました(笑)がラヴィ亜種が来るみたいですね
本来のラヴィの敷居を下げるみたいなことがかかれてましたが
こういうことなんでしょうか?

ラヴィ原種=初心者向き
ラヴィ亜種=玄人向き

HRも原種は17~ 亜種は100~
しかし撃はどうなるんでしょうかね
17~よりも100~のほうが撃が入手できると仮定した場合
原種は過疎って亜種が盛んになる
結論=今までラヴィをやってきた人は亜種へ となりますが実装されてからじゃないとなんともいえませんね


・新しいHCモンスターについて

うんこれに関しては私はクシャルダオラがやりたいです
もちろんソロで。
PVで少し紹介されてましたが、あの動きをするクシャはソロで腕試ししたいものです。
装備もいくつか考えてます。
※さっき思い出してリスト作成しましたw


まず、最近作成した装備です。

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
胴:ミクセスFメイル     Lv7 123 剛体珠 神足珠
腕:パリアFXアーム     Lv7 112 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:604 火耐性:1 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

手軽に作れて、ソロハンマー用で組みました。



次は高防御用です

カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 斬空珠G 音無珠G 剛体珠
腕:ラヴィFXアーム     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:674 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,業物+1,斬れ味レベル+1,ランナー,水激剣+1


カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:Coreアーム      Lv7 120 剛力珠 剛力珠
腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 神足珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 神足珠 神足珠

防御力:661 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,暴風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,ランナー


まぁ、アレですな
FXは必須になりますね 高防御となると課金だけに固めるのはダメですね
特に私は下手なので即死を少しでも避けようとしてなるべく高防御で回避性能つきがほしいところです


・ルコなんとかについて

バージョンアップ当日にできるみたいですね。
放送でも初見プレイでやりますが、やはり楽しみです
しかしPVを見てると なんだこの攻撃は とか なんか浮いてる・・・
とか思っちゃってますw アレよけれるのだろうか・・・w

 
おっと 昼休みが終わりそうなのでこれで更新は終わります

多分アップデート前にまた更新はいれると思います。
ってことで
バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。