3月16日

(б’∀’)っ<トゥース

どもども 

地震の連発で、親戚やネトゲ仲間がすごく心配です。
いまだに、親戚や知り合いに連絡が取れないところがあり
すごく不安になってますが、生存確認が取れることを祈ってます。

さて、モンハンの方ですが
適当にシクレをやりつつ5000魂は入れました。
が、やはり飽きます。古龍種の鱗など交換できるのは助かるんですが
祭りをやるんだったら毎回、勝ち猫にしてほしいですね。

まぁ他に書くこともあまりないんですが、ついでなので
適当に組んだ装備リストでも載せておきますね。


・貫通弓用で組んでみました。

カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アリストFスーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アリストFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ロバストFレグス     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:395 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+5,火事場力+2,高級耳栓,早食い,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射

特大と見切り5に早食いがつきました。


・連射弓用

カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:波動F篭手・白      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゴスペルFレギンス    Lv7  90 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:395 火耐性:5 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー,早食い

貫通弓用でも使ってますが、「猟団員の証【遠撃】」が結構使えますね。
まぁなくても特4は組めますが、そんなに課金防具をもってないので
自分が持ってる・買う予定の防具を使用して組んでみました。


うん。これだけです。
あぁあとですね、もしかしたら土曜日と日曜日にラヴィ6時間枠を取るかもしれません。
時間は前と一緒で14時~20時です。

まだ支援やってくれるフレや、一緒に戦闘枠やってくれるフレが少ないので
gdgdになるかもしれませんが、よかったら見に来てください^^

※私はプロハンでもなく、自分で上手いとも思ってないので、参考にしようと思ってる方は
別の方を参考にすることをお勧めします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。