2月3日

(б’∀’)っ<トゥース

お久しぶりです。

バージョン10やっと来ましたね(・∀・)!

まず、嵐の型とってみました。
ハンマーですが、超楽しいですが当て辛いですな(・∀・;)
新モーションも楽しいけどうん・・・w

で、他の嵐の型はまだとってませんが対象モンスターが楽なやつが出たらやろうかな
って思ってます。

お次は、剛猫武器。

これはひどいですよね。
リアルラックで武器を作る。
で、私も作りましたよ。でもね・・・

炎王槍【鬼火】.jpg

これはひどい性能www
匠で紫ないとかwwww
証全部(70枚近く)使ってこれとか・・・


お次は久々んぼ装備紹介。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                       ○ ○ ○
頭:※※※                   剛力珠 ○ ○
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 仙人珠 ● 剛体珠
腕:Coreアーム      Lv7 120 剛力珠 剛力珠
腰:テクストFコイル・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:543 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー


頭は超絶のピアスXだと超耳がつきます。
※頭なしで聴覚保護の数値は+5 
胴は、レアルでもいけます(・∀・)b


見た目はこんな感じ。
2011y02m03d_075837815.jpg

まぁいつもお世話になってるフリーダムさんのスキルシュミレーター
が更新したら、もっと装備リストを作成するので
ブログに乗せます(・∀・)b


うん。今日の更新はこれでいいやw
ってことでバーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。