1月13日

(б’∀’)っ<トゥース

どもども

体調もよくなってきて、ある程度動けるようになった春日でございます。

さて・・・

救済などいろいろ運営さんが奮発して配信してたのが終わりましたね。
とりあえず、FX2箇所分は確保しました。
でもでも上翼が70枚近くあるっていうね・・・w

まぁこれはこの辺にしといて

昨日から配信されてる武器が作れるイベントが2つありますな。
1つは茶ナスを狩猟して、確立で手に入る鬼畜クエ。
もう一つはオルガロンに一定ダメージを与えればクリアで、確定1枚のクエ。

一応両方やりました。
感想をいうと、オルガロンに関しては簡単です。
ノノに関しては爆撃剣晶を持参して、双4人でやればすぐ終わりますし
カムに関しては双3麻痺剣笛1でいけば1ラスで終わりますし・・・w

ちなみに動画も撮りました。




もうちょっと詰めれた部分があったのですが
このクエストを必要以上にやりたくなかったので
これでいいやって感じです。


しかし、茶ナスの方は
確定で出ない&相手が一緒でつまらない。
という理由で断念しました。
武器も太刀だったので、1本あればいいかなって思ってます。


あっ

あとはアレですな。
みなさん公式は見てると思いますが
バージョン10の情報です。
すばらしいですよね。
モーションといい、追加された特異固体。
ライトとヘビィ以外は魅力的なものです。

それにピアスとご褒美でもらえる難しい書物やお守り(・∀・)!

運営さんありが(б’∀’)っ<トゥース
って感じですが、強化素材を知らないので
もしかしたら詰むかもしれませんなw

まっなんとかなるか。

ピアスが正式に実装されて、いつも使わせていただいてる
FreeDomの小部屋さんのスキルシュミレーターに
ピアス等が追加されたら、装備リストをいっぱーい作成して
ブログに載せたいと思っていますん。

ってことで今回の更新はこれで終わりますん。

バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。