1月5日

新年明けましておめで(б’∀’)っ<トゥース


お久しぶりです(・∀・)!
やっと更新です。約1ヶ月放置してました(・∀・;)

さて・・最近の私はインフルエンザにかかってしまったりで何かと大変な1年になりそうです。

モンハンもろくにできてない状況で、年末・年始のイベントもあまりできてない感じです。
といっても、高熱で寝ておかないといけないはずなのに
プレミアをソロでまわしてたり・・・(笛のSR200にしましたw)

剛翼・上翼の救済もやりましたが、体力が持たずそんなに持ってないです^^;
いつもの元気があったら、かなりの数を回せるんですが流石に無理でした(・∀・;)


ちなみに、笛が終わったので次は「弓」を取りました。
ほとんど使ってなかったのか、下手になってますなw
まぁコレはしょうがないですな。

でも弓師じゃないのになんで取ったの?って感じですが
正直、ソロでHCモンス(剛以外)は弓が楽だと聞いたので
かじり程度ですが、弓は使ってたのでSRの弓を取りました。

まぁ・・・ランスを取る予定でしたが
弓の次にランスを取ろうと思います(・∀・)


更新のついでなんですが、自分なりに新しい弓装備を
組んでみたので載せておきます。


カフ:                   通弾強カフPC4 通弾強カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 捕獲珠G 捕獲珠G
胴:テクストFスーツ・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:Coreレギンス     Lv7  75 達人珠 皮剥珠

防御力:367 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,
高級耳栓,連射,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,防御-40


※カフを貫通強化に変えると、貫通強化がつきます。
脚にCoreを使ってますが手に入れる予定があるので使ってます。
Coreを使わなくても、腕にアリスト等を使うとコレよりもっといい装備が
組めますが・・・・私はアリストを持ってない&手に入れる予定がない。
なので、組みません。依頼があればリスト作成はします。




そういえば、公式をチラッっと見たんですが
誰でもパローネコースが7日から始めるそうですね。

私はまだ、3段階強化で止まってるので
7段階まで強化したいところですが
インフルにかかってるのもあって体力が持つかどうか・・・

ではどうやってブログ更新・MHFやってるの?
って思う方のために説明いたします。

実は私、布団に寝転がってPCをしてまして・・・・
寝たままPC・ゲームできる環境を作ってまして・・・・w

なので、「ダメだ!」って思った瞬間寝れる状況なのですw
インフルだと、立つのが少し辛いので寝転がってやると
少しはましなのですw


おっとw
長くなりすぎましたw

ま・・・まぁ・・・
とりあえず、できたらパローネはやりますw
今回のを逃しても、そのうち課金して7段階まで強化しますw



ではでは
今年もよろしくお願いします。

バーイ( ’∀’ )∩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。