11月3日

(б’∀’)っ<トゥース

今日で誕生日を迎えた春日でございます(・∀・)!

さて・・・SRのライトボーガンとヘビィボーガン600にしましたっ!
今は、双剣を600にしようとがんばってるところですw
あとはアレですな。双剣が終わったら、笛を300まで上げてルビーノ(歯ブラシ)を装備できるように
ならないと・・・w

まぁ笛は・・・ババでちゃちゃっと終わらせますw
これが終わったらどうしようか迷ってるんですが、弓を取るか
メインで使い続けてきたハンマーを600にするべきか・・・

微妙なんですよね(・∀・;)
ハンマーの新モーションを使って4人で殴ったら実に楽しそうではないかっ!って勝手な想像をしているのですが
実際、ハンマーを600にしてる人って多くはいないですよね・・・( ´・ω・)


まぁこれは笛が終わったらじっくり考えますw



そういえば、最近動画をうしたのですが
この撮影をしたときに思ったんです。

フローラがいるとどんな武器でもどんなやり方でやっても
1ラスタで終わるんですなww


一応、これです。どうぞ




あっ

そうそう

明日からメンテが始まりますが、新しい(?)剛種のシェンガオレンが来ますな。
今はプレミア中なのであさってから、やりますが多分「古龍種の顎」ってやつの実装なんですかね?w
殻破壊で出るのかな?それとも違う部位・・?まぁ期待してます(・∀・)

これで証も20枚集められそうです(・∀・)
巨星も作れます(・∀・)!
といっても、剛グレンの2ラスをやりたいだけなので
他で使うかどうかは微妙ですw


あと・・・最近画像をペタペタ張ってないんですが
貼るような画像がないんです><

なので気が向いたらSSとって気まぐれで貼りますw


ってことで今回の更新は終わります~

バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。