10月26日

(б’∀’)っ<トゥース

どもども プレミアが終わって、韋駄天待ちの春日でございます(・∀・)

さて・・・プレミアなんですがライトの底上げをしました。
SR300スタートでSR554まであがりましたw


ほぼぶっ通しでやったので200以上上げれましたw

まぁ次のプレミアの3日間で少しでも楽をしたいのと、ライトを高速で終わらせてヘビィも600にするので
まぁ・・・・またプレババで地獄回しが待ってるって感じです(・∀・;)

なぜヘビィ?と思われるかもしれませんが

HCで排熱撃ちたいじゃん?でもHC以外でもヘビィで参加してもSRというのに気づいてくれないのがちょっと残念
ライトもだけどw

いいんですけどねw


とりあえず、今のSRのSSでもはっておきましょうかね

SRへビィ.jpg


SRライト.jpg


こんな感じです。

何かの間違いでプレミアが1日余ったら、笛の底上げもしようかなと思ってたり・・・w
まぁ・・・余ったらだけどw



そういや、イベントのハンショクフェイクの腰とりました?w
取りましたがアレは・・・w見た目がもう志村じゃないですかwww

一応、この腰を有効活用しようとした結果こうなってしまいましたw

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 音無珠G 剛力珠 剛力珠
胴:スプリンFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハンショクUフェイク   Lv7  87 
脚:スプリンFフット     Lv7 123 剛力珠 耐眠珠 絆珠G

防御力:522 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,絶倫,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,絆


使い道が・・・w
ネタとしてどうぞって感じです。



うーむ
剛ヘビィの巨星作りたいけどシェンの証が20枚いるっていうね・・・orz
早く来てくれw剛グレン2ラスやりたいでござる。


ってことで今回の更新はこれで終わります

バーイ( ’∀’ )∩
タグ:MHF 春日
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。