10月18日

(б’∀’)っ<トゥース

最近、昔のドラマにハマってる春日でございます(・∀・;)


さて・・・
今回の祭りですが気づいたら3500以上入れてたので一応5000は入れようと思ってます。
プレミアについてですが、祭り中にする予定を褒賞祭に入れることにしました。
次はライトです。300から3日で600にするのは無理ですが、できるだけ近づけて次のプレミアで楽したいですw

もちろんアシストコースにも課金します(・∀・)b
まだ期間中なので500円ですし(・∀・;)

ライト600にしたら、メインとして使ってきたハンマーを600にするかもです。
まー1年後には全部600↑にしてそうだけど、999は厳しいですな・・・・w

そういえば、また気まぐれで撮影をしました。
今日の朝に来てたアカムのシクレです。
求人区で始めて会った人にお願いして、いいタイムが出たのでYouTubeにアップしました(・∀・)!

※このPTでの最速タイムです。




SR悪女等2ラスでいけるというのはありますが、朝ですしほとんど集まらないし
このタイム出れば十分だと思います(・∀・)b


あっ(・∀・)!

めっちゃ忘れてたんですけど、秘伝防具を作りましたお
強化することはないと思うんですがロビー用でフルで作りました(・∀・)b

秘伝防具 ヘビィ.jpg



しかし・・・・運営さん。
剛種出すのはいいんですけど
もう少し考えて作ってくださいよ・・・
今回の剛種グレンの剛武器の性能見た感じ使えるのって双剣ぐらいですよね?
それにまた剛翼ですか・・・
剛翼をそんなに使わせたいのでしたら、短期間配信ではなく
他のフロンティアクエストと変わらない程度でいいので
剛翼・上翼の救済クエストを出してほしいです。(暴君のなわばりじゃなくてもいい)

今のところ、部位破壊報酬でした入手できない状況ですよ?
2~3個だったらいいんですが、何十個使っても足りない現状を運営さんは知ってるんですかね?

あぁ・・・疲れたw

ってことで今回の更新は終わります~(・∀・)

バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。