10月13日

(б’∀’)っ<トゥース
どもども やっと1回目のSR底上げが終わった春日でございます(・∀・;)

初めて、アシストコースに課金しまして・・・w
ナターシャとフローラ強すぎっス

HCではナターシャ
プレミアではフローラで回せば余裕っスね(・∀・)

まぁ・・・しかし一つ問題があって
プレミアでもそうでなくてもSRが500を超えると人数補正というのがかかります
なので、499まではソロでプレババを回せるのですが
500~は2人だとSRを上げるのがきついということで
団長とフローラ2人を使って4人プレウスを回し続けて3日後・・・

団長はSR600に到達
私は中途半端ですが、ヘビィが500超えに。
まぁ・・・ヘビィはそのうち600になると思うのでとりあえず放置。
次はライトっスね。これは600にするのであと2回プレミアを回せば600になりますw

あっ・・・・前回までアップしていたニコニコ動画についてですが
未公開設定にしてます。
理由は簡単。叩くのはニコ動ではしょうがないのでいいとして
粘着とは話が違います。こちらとしては迷惑なんですが、やめてくれそうにないので
別のところにアップします。
アップしたらすぐではないですが、更新のついでに載せていきます。


ついさっき、アップが終わったのでプレウス1ラスタ動画ですがよかったら見てくださいな。
(アップするのはいいんだけど、ブログでもう少し大きく表示できないかしら・・・)




話は変わりますが、今回の韋駄天は1日だけやってあとはスルーしました。
なぜなら相手がヒプだから&SRの底上げをしたかったからというのがありまして・・・w

最終更新を見逃したんですが、多分ライトは100位以内で止まってるはず・・・w
韋駄天動画もアップされてて、見てきたんですがやはりライトはブロスで正解でしたね
でも、私がやってたのと少し違っていてその発想はなかったっていうね・・・w

まぁ次の韋駄天に期待ですね。
また使いまわしをするんだろうけどw
というか、もう祭りはいいでしょ・・・
今までどおりのシステムにするのであれば正直やる気があまり起きないです。
前回の祭りのシステムは個人的にはすごい良いと思ったんですがねぇ。
シクレも公開して、勝ち負け関係なくポイントと証がもらえるのは
最近始めた人や、ほとんど負け続けて祭り防具が作れない人にとってはすごくいいと思うのですが
読者のみなさんはどうでしょうか?
そりゃぁ・・・1年以上前からMHFをやってる人からすると証とか思い出とかもうイラネってなってるでしょうけど・・・

ちなみに私は来月でちょうど1年になります(・∀・;)
まだ証と思い出がほしいです(・∀・)!
みたいな感じです。


さて・・・今日の更新はこれで終わります(・∀・)!

バーイ( ’∀’ )∩
タグ:MHF 春日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。