10月6日

(б’∀’)っ<トゥース
どもども

グレンが実装されたのはいいものの、HCクエストしかやってない春日でございます(・∀・;)

まぁ・・・デュラのときと同じ感じになってるのかな?
求人の部屋が1個あるかないかぐらいで、グレン<HCクエって感じですね。

一応、秘伝防具は一式作ってロビー装備にする予定です。
「魂・序」と「魂・天」は必要枚数分集めたんですが、「魂・極」を集めるのが厳しいですね。

これを集めると同時に、韋駄天用にHC武器も作る予定なので
「魂・中」は簡単に集まるかもですが素材がちょっと・・・

特に、作ろうとしてるのがライトとヘビィなのでもうね・・・w

自分がほしいやつはでないくせに、今は必要としてないHC素材が出るってどういうことなの?
バサルの下位~変種の素材1個以上持ってたり・・・
変種のダイミョウザザミとか上位のパリアとか剛種のテオは1個持ってるんですよね・・・w

やっぱり物欲センサーなんですかね・・・?w

あっ・・・そういえば

秘伝防具なんですが、ロビー用にヘビィを生産しようとしてます。
天はどうやって集めたの?と思う読者もいると思うのでこちらを参考にしていただければいいかなと思います。




一応、やり方等を書いておきます。

1.ヘビィが張り主をします。
2.ヘビィが最終発覚になります。
エリア8以外でスタートした場合は、いったんエリア8へ行き発覚されてからスナイプ場所へ行きましょう。
ヘビィを含むほかの人と同時にエリア8でスタートした場合は、最後にモドリ玉を使ってBCへ行きスナイプ場所へ行きましょう。
3.笛はヘビィと同じエリアに入っても、特定の場所にいれば発覚されません。
笛の位置ですが、最初はヘビィがスナイプしてる右側の木の根っこがあると思うのですがそこから真後ろの
蓮の葉(?)みたいなのが2つあるんですがその真ん中までが未発覚場所です。
少しでも横にずれると発覚されると思います。エリア8では、エリアに入ってからすぐ壁側へ行き
虫が採れるところがあると思うのですが、そこよりも後ろ(エリアチェンジするとこよりも前)で吹くと発覚されないみたいです。
4.テオがエリア8で倒せなかった場合、テオがエリア2に直行するので
寝たら、みんなで大タル爆弾または大タル爆弾Gを置き起爆して倒す、それでも生きていたらヘビィが削るって感じです。

ちなみに、ヘビィは火事場と餓狼+2は必須です。
検証はしてませんが多分アルギュ(SR300)が安定です。
SRが600あれば「殻王重砲【巨星】」で安定かなと。

装備組みやすいのはアルギュですね。

残りの3人ですが、1人は笛で残りは寄生枠ですね。
ヘビィ以外の人に要求するスキルは、ボマーです。
笛は、笛吹き名人とボマーで寄生枠の人は
ボマーさえついてれば、他のスキルは何をつけていても大丈夫です。剥ぎ取り名人でも私はOKです。

確立なのでなんとも言えませんが、笛が鬼人笛を持ち込むのは必須なんですが
たまに壊れますよね?できる人のみ調合分も持ち込みかな~って感じです。
あぁあとヘビィは鬼人薬グレートもって行ったほうがいいかもです。

一応、私がやってきた感じ(天は40枚ちかくあります)では鬼人薬グレートと鬼人笛と旋律維持で
エリア8で倒せたときの弾数が少し余ったぐらいなのでヘビィ以外の人が毒弾の調合分持ち込みは
いらないと思います。


あとは今週から実装されるHC剛種のパリアですかね~
今までどおり、ライトで拡散撃ちになるのかそれとも弓指定になるのか
それか、SR双剣3人の笛1になるのか笛4になるのか・・・って感じですよね。
まぁ笛はないかもしれませんが・・・w

情報待ちと求人の募集見て決めて行きたいところですが韋駄天も入るので
微妙ですね・・・w

変なタイミングで、韋駄天と狩人祭を入れてきたので
剛種のグレンを回せるかどうかですね。
まぁ・・・今回の入魂は多分見送るかもw
やることが多すぎて・・・入魂どころじゃないです><


あぁ・・・それと運営さん。なんてことしてくれたんですか・・・

肉質とその他状態異常系と修正の件ですが
少しやりすぎではないでしょうか?
ただ単に肉質を変えるだけならまだよかったです。
スタン値と怯み値を上げるのはなんですかね?
ハメをできるだけなくして、長く遊んでほしいという気持ちは分かりますが
逆にプレイヤーが減るんじゃないでしょうか?
やる気がなくなってる人もいますし・・・

まぁ・・・いいんですけどね
関係はないことはないんですが、うだうだ言っても直してくれそうにないんでね。



まぁくだらない話はこの辺にしといて
新しい、作業着のリストを作ってみました。

早食い・回避性能・ランナーとかいろいろつけてみました

カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:アクラRアーム      Lv7  91 音無珠G 強精珠 笛吹珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:627 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,笛吹き名人

今まで使ってた作業着にランナーがついてソロの移動も快適になりました^^
ベルFXはやはり優秀ですね^^;
でもでも・・・アクラRで詰んでるんですよね・・・
体液とか血結晶とか・・・

へるぷみーって感じですw

そのうち作りますよ・・・w

ハァ・・・疲れた・・・w
ここまで書いたの初めてじゃないかなw


長々と愚痴やらくだらないこと書いてすいません><

ってことで今回の更新はこれで終わります~
また来週~♪

バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。