9月29日 追記

えーっとですね
グレンまであともう少しなんですが
耐震+2の装備を載せるのを忘れてまして
臨時で更新しました。

持ってる方が少ないかもしれませんが
歯ブラシ(ルビーノアクリスⅤ)を使った耐震+2装備です
なぜ歯ブラシなの?って思う方もいらっしゃると思うので一応説明しておきますw
武器をしまってる状態でしゃがむと歯ブラシに見えたので
私は歯ブラシと呼んでいますw

※なくても最低限のスキルはつけてるつもりです。

カフ:                   耐震カフSB1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G 絆珠G
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:マフモフLジャケット   Lv7 147 音無珠G 音無珠G
腕:ラヴィFXアーム     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カイザーコイルSP白   Lv7 127 強腰珠SP
脚:レックスLグリーヴ    Lv7 155 怪力珠 笛吹珠G

防御力:660 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:1 氷耐性:10 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,
状態異常攻撃強化,回避性能+1,早食い,笛吹き名人,絆,(水激剣+1)


※腕のラヴィFXアームをレガーメFアームにしてもこれと同じスキルになります。


といっても、まだメンテ中だしグレンをやってないのでなんとも言えませんが
多分このスキルと結構高い防御力があれば文句はないでしょう・・・w

まぁこれに、何かのスキルを切って「切れ味レベル+1」「業物+2」「火事場+2」をつけてと言われたら
私には無理です(´'ω'`)

早食い・回避性能は私にとって重要です(・∀・)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。