9月15日

(б’∀’)っ<トゥース

どもども

適当に祭りを楽しんだ春日でございます(・∀・)

今回の祭りは金曜~月曜までプレミアクエストをやってたので
本気でやってないですw


でもでも、SRヘビィを300まであげました(・∀・)v

前半は、同盟先の団長さんとプレウスを回して、200にして
後半は、プレババを回してって感じです(・∀・)

動画も撮ったので、よかったら見てくださいな




一応、連戦した結果を言うと
プレババは、ラスタ次第というのもありますが
スキル構成とババの動き次第ですね。

動画であげてるのは1ラスタで終わってますが
たまーに2ラスタになってました(・∀・;)

でも大体が1ラスタ安定なので、ソロでやるのには楽々ですよ~♪

で、次の秘伝書は「狩猟笛」を取りました(・∀・)!

多分、この先HCクエストに必要になるであろうと「思う笛・ライト・ヘビィ」は700まであげたいっス
個人的には、ハンマーを重視して上げたいところですが
ハンマーは新モーションが残念だし・・・
グルグル回転を消してまで、ぶん回しする価値が今のところない・・・

まぁ・・・自分の好きな武器を上げればいいんですがねっw




あっ話変わりますが、今回の入魂数がですね・・・・

過去最高記録を更新しましたww

nyuukon.jpg

あともう少しがんばってたら1万魂だったのですが
もう無理っスw時間的にw

結構手抜きしたんですがねぇ・・
なんでこうなっちゃったんだろう・・・
5000ぐらいでいいやって思ってたら9000超えてました・・・w



さて・・・

メンテが終わったら非課金プレミアのクエストが待ってますね(・∀・)!
とりあえず、笛のSRを31にしてそのあと
ライトを300まで上げれたらいいかなと思ってます( ´З`)
できれば、笛もやってしまいたいところですが
せっかく運営さんが配信してくれるので
持ってる秘伝書の底上げに使ってしまおうって感じです(・∀・)!

今回はこんな感じで更新は終わります~

でわでわまた来週~♪

バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。