8月4日

(б’∀’)っ<トゥース


どもども


マジで暑くてとろけそうな春日でございます( ´・ω・)



メンテ明けで気づきました。

BGM変わってますな・・・・w

祭りが近いから変えたのかな?

あぁあと、暴君と棘眠が急にきたのでびっくりしました(´'ω'`)


できれば予告がほしかったですな(・∀・;)


今のところ、剛チケが1300枚ぐらい

剛翼が17枚。


できれば、剛チケは2000枚で剛翼は20枚以上集めれたらいいんですが・・・w

でるかなぁ・・・剛翼・・・。


さて、祭りも始まりますが韋駄天も始まりますな(・∀・)!


今回の韋駄天はがんばってみます(・∀・)b

猟団韋駄天は、集まればやろうと思ってますw



あっ(・∀・)!

公式で見たら祭り3倍イベントじゃないですか(・∀・;)

これはやらねば・・・



ハッ!


今回はいいSSがなかったので

ロビー装備で我慢してくださいな( ´・ω・)


春日のロビー.jpg



ってことでまた来週(・∀・)!

バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月28日8月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。