5月27日

(б’∀’)っ<トゥース



どもども


最近、ブルーな春日でございます(・∀・;)




さて・・・・祭り負けましたねorz



まぁ祭りポイント3倍で

もらったポイントも満足したのでw




32回入魂祭.jpg



さて・・・・今週は新しいクエストが来てますな!



「新米剥ぎ取り職人への試練」というクエストで


鎧竜の尾骨という素材が出て


新防具の「コカロ」シリーズが生産できるとのこと。


見た感じ、剣士の性能は睡眠剣とガード性能がついてますが

切れ味がマイナスなのでなんか微妙・・・



でもガンナーは部位によっては使えるかも・・・?


頭と腰がいい感じだと思います(・∀・)


装填とか攻撃とかいろいろステキなスキルがついてますな(・∀・)!







さてさて



書くこともないので


ちょっぴりステキな討伐SSをとったので貼っとこかな


テオww.jpg




まぁこんな感じですがたまにはコメントくださいなw

更新するたびに寂しいですT_T


ってことでバーイ( ’∀’ )∩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月19日6月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。