5月12日

(б’∀’)っ<トゥース


どもども


次のSRのためにカジキ900匹を釣ろうとしてる春日でございます(・∀・;)


カジキマグロ800匹.jpg


最近の春日はですな・・



1日200匹のカジキマグロを釣って

次のSRは双剣を取るので


それに向けて、レア度を見ながら武器を作り置きしたり

専用の防具を作ったり何かと作業をしてました



気分転換に謎クエも行ってきました。



ポルタ輝石【黒】.jpg


それと剛テオの証も30枚集めました。

伝説の鍛冶屋が来たら速攻でハンマーを作りますw


あの赤いハンマー[ひらめき]

チョー使いたい

ハンマー使いとして持っておきたい(・∀・)!


みたいな・・・w




さて・・・今日からの新しく配信されてるクエストですが


どれも魅力的なものばかりですな



鳥竜種の秘石救済(?)クエストの

「共同捕獲報酬!鳥竜種の秘石」



まだ行ってませんが、多分めちゃやりますw



あぁそれと、先週言ってたテオの宝玉救済が来てますな


これもやっておかなければ・・・







まぁついでに


SR用に作った、双剣装備を載せておきます
(プレミアレウス用)


カフ:                   ○ ○
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:シルバーソルアーム    Lv7  87 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:アカムトイッケク     Lv7 156 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 剛力珠

防御力:582 火耐性:9 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,自動マーキング,
火事場力+2,斬れ味レベル+1,耳栓,ランナー


武器スロ使って、捕獲名人を発動させてますが

団員とバディを組んでやるとこの装備でもいけるはずです。

ちなみに、武器はスロ2で足ります。





あぁ今日のノルマは終わったからクエストへ行ってきます


ではでは~バーイ( ’∀’ )∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

m(_ _;)m5月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。