3月3日

(б’∀’)っ<トゥース


どもども


最近、猟団を引越しする春日でございます(・∀・;)




さて・・・・・



今週は、「双火槍」という


メインターゲットがリオレウス希少種

サブターゲットがリオレウス亜種


って感じのクエが出ました。


なにやら超人気なので


春日も行ってきました!



なんと・・・2%の確立で「銀火竜の真骨頂」・20%の確立で「蒼火竜の真骨頂」が出るということがわかり


最初はやる気がでなかったのですが


蒼火竜銃槍というガンランスが作りやすいということで


フレに協力してもらいーの、野良で狩りしまくりーので


作りました!


蒼ガンス.jpg




見た目といいこの防具といい


かな~りカコイイ(・∀・)bです



まぁ銀はこれの色違いですが


ほしいので素材が集まったら作ります!(あと8個で作れる!!






あぁそれとですな・・・・





たまたまモンスターを何匹倒したのだろうかという


気まぐれで見たときのことなのですが



調節も何もしてないのに


「1111」


ギアノス!.jpg




見たときめっちゃびっくりしたw




ゾロ目だ!





フィーバーしてる!!



っていうだけのことです。



非常に面白くなくて申し訳ない( ´・ω・)





っつうわけで!



次回予告!




春日デビュー!





ってことで


     バーイ( ’∀’ )∩






タグ:MHF 春日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月24日3月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。